MENU

シーシャバー、Salon de Aki オープンします(*^_^*)

みなさまこんにちは(*^_^*)
友達のベリーダンサー・アキちゃんが今月・4月25日(土)、
神戸にシーシャ(水タバコ)バーをOPENします!
お近くの方、ぜひぜひ行ってみてください!
こだわり抜いたインテリアでとーっても妖艶な空間となっております。
時にはベリーダンスのイベントもあるみたいです☆

Salon de Aki(サロンダキ)
神戸市中央区中山手通1-22-10 象ビル 1F
営業時間 17~24時(シーシャのラストオーダーは23時)
078-232-1225(音量がかなり小さいため気づかない場合あり^^;)
日月、第1・3火曜日休み。

★★★ 4/25 GRAND OPEN PARTY ★★★
20時 OPEN
22時 アキちゃんによるベリーダンス
22時半 バンドによるライヴ
0時まで3,500円で飲み放題、0時以降キャッシュオンデリバリー
パーティーの時はシーシャはなし

半個室のモロカンスタイル

薔薇色の壁が妖艶な、ソファ席

水タバコって、周りの人が煙たくないからいいですよね。
私は普段全くタバコ吸いませんが、チュニジアとエジプトで水タバコは吸ってみました。
フルーツフレーバーのとか意外に味わえて、いい体験ができました。
楽しかったなぁ~(*^。^*)

友達のことながら、ドキドキします・・・!
ドキワクです。
早く行けるようになりたいなぁ~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次