MENU

レアもの「つまらないけんかをしているイカとブタ」ハンカチ入手!!

大好きなニシワキタダシさま←いつの間にか様づけ(笑)
が、2014年「印刷工場ピクニックin大阪」での展示「100枚の美しいA4展」で制作した包装紙、
「つまらないけんかをしているイカとブタ」。
レトロ印刷でプリントされた、パラパラ漫画のようなイカとブタの取っ組み合いなのですが
それが数量限定で布になり、そしてハンカチになったのを・・・
神戸にいた時パソコンに張り付いて入手!!

けんかけんか・・・

トホホ顔のブタも、メガネをしたイカもかわゆい。

で、真ん中のこの子たち。

唯一の「仲良し」柄です。

大切に使わなきゃ・・・。

ちなみに、同じく手紙社さんのオリジナルハンカチでは、
型染め作家kata kataさんの「チロル」も買いました。

鳥が羽ばたく様子が描かれています。

勝負ハンカチでございます( ^)o(^ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ニシワキタダシさん→くらりんさん→キャベツネコブラウス、と連想しちゃいます。また着てるところを見せてね~(^.^)katakataさんの日傘ほっしー!と、毎年夏が近づくと思う私なのでした。。 0

  • lotusnowさま;うふふ、夏が来たのでまた着ていこーと思います(^o^)夏は、プリントものの季節だね!katakataさんもかわいいし、karokaroさんも。。。今年こそ個展いきたし!! 0

コメントする

CAPTCHA


目次