MENU

最近食べたお・や・つ 「おかしさん」のおやつなど

写真が溜まってまいりましたー(><)
雑な備忘録ですがUPしていきたいと思います。

埼玉のビジュアル系お菓子やさん、「おかしさん」の
ブド夫さんのレーズンバターサンド、レモ美ちゃんのレモンクリームサンドセット。
お店に行ったら、かわゆいのがいーろいろあるみたいなんですが、今お取り寄せ可能なのは3種類のみ。

かわゆいパッケージ~

説明の紙。

写真、お店のHPよりいただきました。
どっちもおいしかったですー
てか、お店に行きたいYO!

いただきもの。
安納芋の焼きイモ、今まで食べた中でもうダントツの美味しさ!!
ねっとり、あまーくて、もうめっちゃおいしかった!!
どこで買えるんだろう~


ベッカライビオブロートの、全粒粉クッキー。
甘さ控えめ、さっくさくほろほろです。

マールブランシュのカヌレ風 カラメルリンゴ。
カヌレ風の生地の中に小さくカットされたりんごが。
めーっちゃこれも好きな味。

当選した、新しくなったMOW6個入りプレミアムボックス。
ほんとに100円と思えないおいしさ。
それに大食いの私でも、チョコはお腹いっぱいになるくらいの大きさ!

HACCIのアールグレイスティックチョコレート。
はちみつの味もしっかりしつつ、大人なチョコレート。おいしかったなぁ

スーパーナニワヤで売っている、ケイ子おばあちゃんの農家風まろやかチーズケーキ。
これもお気に入りです。

そんなこんなでございます。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ブド夫さん、シュールでなんか惹かれるわ~。。カラメルリンゴの写真、天然生活の表紙になりそうな写真だね(^ω^)神戸に行ったら、ベッカライビオブロートは絶対行きたいっ!そして、また懸賞当たったの!?すっげーっっっ!!!ただただ感心するばかり。。でもなにげにケイ子おばあちゃんのチーズケーキが一番気になります(´∀`*) 0

  • lotusnowさま;このブド夫さんやレモ美ちゃんの絵もだけど、西光亭のかわいいリスにしても、マネできない手描きイラストってとっても惹かれる~~カラメルリンゴはホントおいしかった!あとチーズケーキは、抹茶味も別の日売られてたよ~。日によっていろんな味があるのかも。。。最近お菓子づいているのでまたどんどこUPしますわ!0

コメントする

CAPTCHA


目次