MENU

おかっぱのフラッパーガールボタン、入手!!

こちらの記事でその存在を知ったフラッパーガールのボタン。
Love at first sight!!
でもいくら「おかっぱ ボタン」とかで検索をかけてもついに見つからず、、、
ついに flapper button で、海外サイトがいくつかヒット。
だめもとで「フラッパー ボタン」と日本語検索してみたら、見つかりました!
頭にスカーフを巻いている赤いフラッパーガール。
avoir du coeurさんで購入。

なんだかまじまじと見つめてしまう魔力があります。

こちらは黒のウェービーヘアーバージョン。

何に使おう・・・(笑)

でもでも、やっぱり黒のザ・おかっぱな感じのあの子が欲しい!
そして、ebayUKで発見。Adam Ventureという手芸材料サイトが出店していて、
オンラインストアでは売られておらずebayだけでそのボタンは売られていました。
えーい!!ポチッ そして・・・

イェーイ
大・小あるのでした。

ちょっと魔法かけられそうでもあります。

他にもこの方のページ、同じシリーズのボタンでヒッピーぽいのもありました。

このボタンが主役になるようにして何か作りたーい!!(≧▽≦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • どうしよ、やっぱ欲しくなってきた(≧∇≦)どっちも残20個くらいだとさ。。シンプルなカーディガンにつけたい。イメージもわいてきた、どうするアタシ!? 0

  • うわー インパクト最高なボタン。どんな服にするかですごく違いそうだけど、服つくった!になるのを楽しみにしてるよ 0

  • lotusnowさま;むふふ、かわいいでしょっ。ウェービーヘアーの左後方がアザの子です(–;)私もおかっぱさん、カーディガンにつけたいけどホールが大きくないといけないよねぇ~~。 0

  • mami先生;インパクト大ですよね!最後の子がすごく好きなんです♪服が作れたらもちろんご紹介します(●^o^●)これっ!という組み合わせになるまで寝かせておきます。。。 0

コメントする

CAPTCHA


目次