MENU

インドの航空会社、IndiGo Airlineのカットソー

5月、実家の神戸から家に戻ってみると。。。
2ヶ月半のすべての宅急便が未開封で廊下に積まれ、
直前のインド出張のスーツケースなどがそのまま部屋にバーンと広げられ、
いろいろとすごい有様でした。

うがー!とスーツケースを片づけていると、
しわくちゃなビニールに入った新品らしき服が。
チビーラの服か?と広げてみると、婦人サイズ。
なんだこれ。。。

雪の結晶??
何の柄?

この金色のポイントマークは??

飛行機だ!!

その瞬間やっとわかりました~
IndiGo Airlineのグッズ、この旅行の時からずっと欲しい~欲しい~と
言い続けていたので買ってきてくれたんだと。。。

ノルディック柄に見えましたが、飛行機の集まりでこんな柄になってたんですね。

IndiGoのCAさんぽく、ボブヘアーにして着てみましょうか(~o~)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • lotusnowさま;いいでしょこれー!!今度indigoに乗ることあったら、何かしら買ってくるからねー!これだけはヒットした相方の買い物(笑) 0

コメントする

CAPTCHA


目次