MENU

靴のヒラキ、カインズホームで買ってみた★

今まで知らなかった、靴のヒラキ。
ぼーっとテレビを見ていたら、えっっ、キッズスニーカー180円!!
早速ポチポチしてみました。もうすぐ届きます。楽しみでーす

これも180円!!
バイカラーがオサレじゃないですかー

スマホで買ったから、買い忘れた。次回はこの軽量スニーカー狙います。
レディースで780円。

あと、長靴もサイズ大きいのを買い足しました。680円。

私の分も!

あと数百円足せばもっとおしゃれなのもありました。。。

カインズホームの前開き収納ケース、キャリコみたいなのが欲しくて

ポイントを溜めたく、類似品を楽天で探しました。
たいていはこのfroqが引っかかり、これもすごくよかったんですが
奥行きが我が家に合わず、、、

このカバコが、奥行きもOK、深型もあってカバンもしまえ、
蓋が完全にスライド式で格納できるのにひかれましたが

結局すべての部屋にサイズが合いそうなキャリコで落ち着きました。。。

あと買おうと思ってるのはこれ。
いつも洗面台にヘアピンを置き忘れ、その跡がサビてしまい
激落ちくんでも落ちないので
ちゃんとした錆取りでキレイにする予定です。

そんなこんなでございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次