MENU

Ooh La La!のファブリックでオーダーメイド♪

あっついですね~~
ほんとーに夏苦手なんですが、思わず元気になっちゃう服を手に入れました!!

韓国のブランド、Ooh La La!のグッズは、日本のサイトでも入手できたんですが
ファブリックは待てど暮らせど日本入荷の予感がしない。
そうこうするうちに在庫が減ってきて、あわてて個人輸入。
今回は韓ショップさんにて。
メールでなく掲示板でのやり取り方式なのが、とっつきにくかったのですが
EMSもすごく安い料金設定だし、手数料も599円とかで安い!!

布はこんな種類があります。かわゆーい
私が手作りできる人なら買占めに走ります。。。



シャツは厚みの違う2種類お買い上げ~~
上のWONDER AUROREの方が厚手、下のLOVE BEAMの方が薄手です。

そしてLOVE BEAMのファブリックで、ノースリーブのチュニックワンピース。
作っていただきました!
この柄が一番好きなのです。最後の2ヤード買い占めました。


おまかせで選んでもらった、このボタンもかわゆいのです

AURORE_MINTの柄で、チビーラとおそろいで大小のエプロンも!
キャー!テンション上がる!!
お弁当包みと三角巾になる45×45cmのナプキンも作ってもらいました。


最近のチビーラ、「おかあさんごっこ」がブームらしく
「はい、オレンジ。種あるよ、出してね」とか「サンドイッチだよー、おいしい?」とか
「お茶、熱いからね、気を付けてね、ふーふー」と吹いてくれたり
世話焼き母さんなのでエプロンも気に入ってつけておりました。

TABOM PINKで、ノースリーブのシャツ。

どれも、おばあちゃんになっても着続けたい逸品でございます!!
あーしあわせ[#IMAGE|S1#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次