MENU

ベトナムらしからぬかごバッグ( ^)o(^ )!

わーい!いいものいただきました(*^_^*)
クイニョンオリジナルのバッグです。
ベトナムのかごバッグなんだけど、一見そうと見えないのです。
なぜなら側面の布がパーニュだから~~
かっわゆーい!

目隠し布は別の布でカラフル。
かごの内部もまた別の布がきちんと貼られていて、
ちゃんとした内ポケットまで付いている!
こういうバスケットっぽいバッグって素朴な作りで、その分カバンの中で中身がぐっちゃぐちゃ・・・ということ多いですが、これは芸が細かい!!

あと10日ほどで神戸での生活も終わり。
長かったのか短かったのかよくわかりませんが、、、
このバッグを携えて東京に帰ろうっと( ^)o(^ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • こんにちは!とーっても素敵なバスケットですね~初めてみた柄と形に魅了しています。一瞬 アフリカの布かしら?って思ったらよーーーくみているとLOVEっていう文字が浮かんでみえるような感じがしてなりません素敵なプレゼントに乾杯ですね~  いい品をみせてもらいました!0

  • iomloveさま;ウフフ、ありがとうございます!!他の柄もすごくかわいかったんですが、これが一番気になっていたのです~たしかにLOVEって見える気がします!アフリカの布大好きなんですが、かごにこうして使われてるとより合わせやすくていいなーって思いました。プレゼントっていいですねぇ( ^)o(^ )0

コメントする

CAPTCHA


目次