MENU

ニシワキタダシさんの「おじさんのあめ」やえBOOKなど!

この前、調布市でスリング講座に行った際、せっかくだから!と数駅前の柴崎駅へ。
手紙舎2nd storyに久々に行ってきました!
紙ものは1Fの本とコーヒー tegamishaに集中していたので、そちらでもお買い物。
開店ちょっと前についてしまったので10分我慢の子。
そして・・・じゃーん!

「おじさんのあめ」とマスキングテープ!
マスキングテープは「しりとり」柄です。伸ばすとこんな→しりとり
「おじさん」柄は売り切れでした~

あめは金太郎飴になってます(●^o^●)

ちなみに大図まことさんのクロスステッチワッペンと(かに)、
つまらないけんかをしているイカとブタの紙、
しりとりできる紙も買いました。

レジで「ニシワキタダシさん好きなんですねえ~~」と言われました(^^;)

それと、まっちん 大地のおやつ うのはな日和も!
素朴なおいしさでうまー

後日、これは恵文社さんにて
「えBOOK」買いました。
44パターンの絵ががっつり収録されています。
B5サイズ特製ポスターカードのノベルティつきなのです。
おまけの大きいカードの絵は「ふとんをどけたらパンがでた」
ニシワキさん、ホントパンお好きですねぇ

ニシワキさんによるコメントと解説がおとぼけで笑ってしまいます。

ほのぼのするお買い物でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 出た、くらりんさんのニシワキタダシコレクション!!マステのクリックしたら、調味料のがあったね。コレ、ほっしーo(^o^)o0

  • lotusnowさま;ニシワキタダシさん、立体モノも出してほしいわぁー!そして調味料?と思ってみてみたらおじさんマステも入荷してる!さしすせそ調味料と合わせてポチってしまった(^^;;ほんとカワイイ♩\(^o^)/ ♬ 0

コメントする

CAPTCHA


目次