MENU

相変わらずアフリカンプリントが好きな日々。

すごーく欲しいけど見つからないアフリカンプリントの布があります・・・
ノートパソコンとCD-R柄のこれ。
MENOさんでしか見つからずSOLD OUTです。OH~(T0T)

近しい感じで、iphone柄のパーニュをお買い上げ~
こんな風にザ・他社製品を柄にするっていうアフリカのこの感覚がやっぱりすごい。

あと、人気のこのツバメ柄パーニュを買いました。

それとコーヒーカップ柄。junjunさんにて。

すべて、ガウチョならぬステテコパンツに仕立てる予定です(*^_^*)!
ふくらはぎが隠れるくらいの長さにすれば若者じゃなくてもいけるはずなのです。
心のお手本・・・こちら
下にあったかいのを履いて、真冬以外はがんばりたいと思います・・・!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ツバメ柄、かわいいね~(^ ^)コーヒー柄、一瞬ヘビかと思ってしまった(^^;ステテコパンツいいね!!ラクそうだし、可愛いし、個性的だし、オサレ。。 0

  • lotusnowさま;かわいいねー、やっぱりツバメ柄は!!コーヒーカップとか、一瞬じっくり見ないとわからないのも好きでござる。派手な柄、どちらかに地味ーなものを持ってきたらなんとかなる・・・が持論でございます(^^;) 0

  • mami先生;アフリカパンツは乾きやすいし、これにエプロンでオサレ料理人です(^0^)Tシャツコレクションと合わせてぜひはいてみてください!!0

コメントする

CAPTCHA


目次