MENU

今宵堂、いろんな表情のおちょこ達(*^_^*)

1年待ちでようやく来たあの子たち。
今宵堂さんの、お猪口がやってきました!!
四人四色、いろんな表情をしています。

一人、面白くなさそうな顔のがいます・・・(笑)
こういう顔の人に愚痴りつつ呑みたい日もきっとある。

以前買った箸置きと座興賽とで
昼から一人飲みセット風にしてみました

いまHPを見ていると、呑平(のみへい)さんとか千鳥足猪口もあって気になる。。。
けど四人家族が来たので、今はガマンです。

注文した時は妊娠中、やってきた時は授乳中でまだ使えませんが
あと半年くらい?この子たちで呑むのが楽しみです(●^o^●)!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • わお!かわゆいお猪口ですなあ(^ω^)去年いただいた箸置きもダーとの晩酌タイムに大活躍しております♪HPにある「さつまや」で使われている「目合い猪口」もいいなあ。。そのうち、くらりんさんとしっぽり飲みに行きたいねえ(´∀`*) 0

  • lotusnowさま;目合いチョコもいいね!!京都にいれば、このお店行けるのに〜〜。時々京都の東急ハンズに出店されてるし。箸置きたちも使ってもらえて喜んでるよ!うちは、いつも渡し箸、、、(^_^;)そしてホントしっぽり飲みたい!!千鳥足になるくらい、ね(^ー^)ノ 0

コメントする

CAPTCHA


目次