MENU

MEETSCALストアのデザインポップコーン、かわいい缶!

いつもニシワキタダシさんのグッズが出ていないか、チェックしている日々。
パルコのMEETSCALストアで、12人のアーティストとコラボしたポップコーン缶
出ているではないですか~!
知った時にはすでにニシワキさんのは売り切れ。
しばらく待って、再入荷したのをやっと買えました。

「つまらないケンカをしているおじさんとブタ」柄です。

なんとなく余裕のあるひげおじさんにひきかえ、
余裕のないブタさんであります。
左下なんて、脇こちょこちょされている??

こちらの左下では、仲直りの握手?

なごみます。
中のポップコーンはシカゴ発のプレミアムポップコーンなんだそうですが、
ギャレットポップコーンのシカゴミックスに限りなく似ています。
「エジプト塩」のたかはしよしこさんの缶のやつは、キャラメル味のにエジプト塩が
実際に使われたオリジナル味なんだそうです。

すぐに食べ終わったので、ニューお茶缶になりました(*^_^*)

かわいいものつながり。
近所の手作り石けん屋さんのディスプレイ、いつも気になっているのですが
最近見たら・・・
ハロッズのプリンセスダックなんてものがあるらしい!

調べてみたら、この方のダックコレクションすごい。
バグパイプのや、ビーフィーター(衛兵隊)、ビッグベンなど。。。
シャーロックホームズのもありました~~
イギリス土産、ダックいいですねぇ~~

そんなこんなでございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ニシワキタダシさん缶ゲットできて良かったね~o(^o^)oこのコラボいいね!私はパジャマ着てるオジサンと赤いポップコーンのがいいな~!ダックのコレクション、見た見た!確かにすごい(*'▽'*)♪これからどんなのが出てくるか楽しみだねえ! 0

  • lotusnowさま;この缶シリーズ、かわいいよねー!ショッキングピンクのswatiもかわいい。あと味が、やっぱりエジプト塩の気になる。ダックもすごい!ロンドン住んでたら集め放題だねー( ^)o(^ )やっぱみんな、その道の人がいるわぁ~0

コメントする

CAPTCHA


目次