MENU

うまうまトースト&コッペパンのトースター@新神戸 5/7

かなり前の話ですが・・・
GWに帰省した日の帰り道、新神戸から新幹線に乗る前に
再訪しましたトースター。(初めて行ったときの記事はこちら


ホットドリンクは器を選び、、、

相変わらず美味しいなぁーー
グリル一平仕込みのハンバーグ、
ナビンさんのカレーのコッペパンも初めて食べることができましたー

ハニートーストもうまし!!

やりきった帰省の記録でした。

.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ここ行ってみたーいっ(^ω^)パンも美味しそうだし、食器もキッチュでそそられるわ。。新神戸か・・・観光客にはハードル高しですな(-.-) 0

  • lotusnowさま;ホントにおいしいからねー、行ってほしいけど新幹線で神戸に行ったら、目の前だからアリっちゃありかな。。。そのまま北野方面に歩いていけなくもないし。コッペパンもトーストもおいしいよー( ^)o(^ ) 0

コメントする

CAPTCHA


目次