MENU

東京海鮮ランチその3.北海道厚岸@コレド室町で牡蠣フライ!

だいぶん間が空いてしまいました。。。
それもこれも、肺炎だったのであります。
風邪が長引いて突然熱が上がったら皆さん、気を付けてくださいね!!
その際は耳鼻科ではなくレントゲンの撮れる内科です!

さて、8月3日の出来事ですが
清岡さんの器をGETしたのち、
元は水天宮のとりわさ丼を食べに行こうと思っていたのですが
時間もまだあるし、そういえばここはCOREDOの近くだ!!と思い直し
昔行ったときは大行列過ぎた牡蠣場 北海道厚岸(あっけしと読むの初めて知った)へ行ってきました。

海鮮丼に黄身醤油をかけるのはつじ半スタイルですね。

うまっ!!
海鮮丼も、そしてビッグサイズの牡蠣フライもどっちもおいしー!!
ごちそうさまでした!!

.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次