MENU

今年の千歳飴は、papabubble×鹿児島睦さんのコラボもの。

今年の七五三、特に該当者はいないのですが
私の中では、とりあえずのっておく千歳飴を買うイベントになっております(^_^;)

去年はNUMBER SUGARのものを買い
とーっても美味しかったのですが
せっかくなので今年は別のところで買ってみました。
PAPABUBBLE中野店。

かわいい店内、思わずハロウィン仕様の小瓶なども買ってしまいましたが
とにかくこれ!!
おめでたい絵ながら、かわいい睦さんのイラスト。

裏面はこんな図案です。

飴はそれぞれ
七五三 イチゴ味
みつばち コーラ味
ネコ レモン味。

普通の飴だと、なかなかこの長さ食べきるのは厳しいですが、
サクサク層になっているキャンディなので食べやすいです!

ごちそうさまでした(^^♪

.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次