MENU

ラ・クープ・ドールと八芳園 2017.4.10

白金高輪駅すぐのところにあるラ・クープ・ドール。
以前、教えていただいてから両親と行きたかったのです。
アミューズのマカロン。
我々が気になったのは、桜の生花がどうやってこの器に入ってるんだ??ってことでしたが、

ガラスの器にまず水と桜を入れて、その上にぴったりラップを貼っているのでした。


メニューの写真を撮るのを忘れて思い出せないんですが、、、
いろいろ「お店ならでは」の食材と調理法の前菜。


スープ仕立ての前菜。


パリッと焼かれた魚にエスプーマ仕立てのソース。


そしてメインの肉料理。


見た目もうれしいデザート。
どれも美味しかったです!ごちそうさまでしたー


それからは八芳園へ。
隣のマンション、素晴らしい借景でいいなーとひとしきり羨ましがる。


中のカフェで。テラス席、暖房があったので何とかいけました!



優雅なひとときでした。。。








よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次