MENU

うれしいインド土産。SAN-CHA、ahujasonsのストールなど

最近いろいろと、いいもの頂きました!
こちらはSAN-CHAのお茶セット。
インドの紅茶メーカーですが、インドにしては珍しくパッケージがかわいい★
左のグリーンティーは、茶葉とスパイスが別の袋に入っていて、
煮だした茶葉にスパイス+ナッツを入れて飲むらしい。
右はマサラチャイ。これからの季節チャイ気分になります。
それから、開封したとたん包装を見て旦那が「おおっ!!」と色めきたったこれ。

ahujasons(オージャソン)といえばピュアパシュミナらしい。

日本で買うと相当高いです。
袋に開いている穴が六角形だとメンズものということだそうです。



よーく見ると、細かい織り模様が!美しい~




インドと言えば、先月ナマステインディア行きました。
屋台はいろいろ迷ったけどまずはナンディニに!



マサラドーサのセット。
毎日はつらいけど10日に一度くらい食べたいインド料理。
特にサンバルは自力で作るの面倒すぎるので、こうして食べられるのうれしいなー




サンバルワダとイドゥリのセット。




プーリとカレー。



今はオンラインショップだけのところが、新小岩にインドの八百屋オープンされることがわかり
とても楽しみ。。。でもCOCCINIAはないらしい。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次