MENU

Carnism 麻布十番 『2021ラム祭りコース』

Carnism 麻布十番 『2021ラム祭りコース』に
2月に行ってきました。
【サイトより】
「タンドールで炭火焼した塊ラムもも肉、
ラムアーム、ラムショルダー、
羊腸の粗びきフランク」の4種食べ放題に
冬季限定の「ラム肉のスパイシー鍋」も!全10品のラム料理を堪能!

◆コース内容:
1.羊乳のシーザーサラダ
2.低温調理ラムのカルパッチョ
3.羊乳チーズとガーリックバターのポテトフライ
4.炭火焼き 塊ラムもも肉 (食べ放題)
5.炭火焼き 塊ラムアーム肉 (食べ放題)
6.炭火焼き 塊ラムショルダー(食べ放題)
7.羊腸の粗びきフランク(食べ放題)
8.羊鍋〜ラム肉のスパイシー鍋〜
9.〆リゾット風
10.バニラアイス〜ラムシロップと共に〜

 
 
 
お酒のメニューがいろいろあって


 
 
ジントニックと、北海道麦酒醸造株式会社夕張メロンのビール。
どちらもとっても美味しい。

 
 
 
 
羊乳のシーザーサラダと低温調理ラムのカルパッチョ

 
 
 
羊乳チーズとガーリックバターのポテトフライ
食べ放題のラムもも肉、腕肉、肩肉、粗びきフランク。
一皿目はとってもおいしかったです。
2皿目からは、かなり脂っこい部分が多くてなかなかヘビー。
ラストオーダー30分前からは部位を選べるので、その方が良かったかな。
羊鍋はスパイスが効いていて、かなり美味しかったです。

〆リゾット風
お酒ちゃんぽんと肉大量で、
体調急降下になってしまい
デザートは食べられなかったのですが・・・
とにかくラム肉堪能いたしました!!


 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次