MENU

たべっ子どうぶつLANDに行ってきた 2023.9.10

もうすぐ会期が終わる!急げ―!と教えてもらって、
9月に行ってきました。たべっ子どうぶつLAND
私が行きたかったけど、若い子ばかりぽかったので、娘についてきてもらい
付き添いですのよホホホ・・・というていで参戦。
このうさぎは復刻版の表情で、ゲーセンのプライズ品らしい(普通に売ってはいない)
今の^^の目より、このふにゃっとした笑顔が好みです!!
で、早速帰宅してメルカリで見つけて買いました。
うさりんちょ(左)と、うさうさ(右)。
たべっ子どうぶつビスケットはこんなに種類があるらしい。
46種類だけど、+幻のコアラがいたらしい。
形がどうしても欠けやすかったんだとか。
各回入れ替え制で、最後に焦りたくないのでまずは
喫茶コーナーへダッシュ。
うさぎのナポリタン
らいおんケーキ。
せっかくかわいいけどガブリと食べました
そしてフロート。
貧乏性だからこのプラコップも持って帰りましたの
喫茶もしくはガチャガチャもしくは写真撮影
というイベントだけど、この撮影コーナーが
なかなか充実しておりました。
ちょっときゃりーぱみゅぱみゅっぽいcawaiiを感じる。
撮影コーナーでございます。
みんな後ろに並んでいる人に順番に撮ってもらっていました。
毎日、一匹着ぐるみのどうぶつと写真撮影できるようになっていて
この日はぞう!
まるでディスコのようなネオンルーム
よくわからないけどテンションが上がる。
たべっ子水族館もある!!
水族館でイチオシはマンボウです。かわいいー
ここ、とっても再現性すばらしいのに照明が暗かった。
それだけ残念というかMOTTAINAI
お勤めを終えたぞうさんが帰っていく・・・
小股でしか歩けないみたいで、トコトコしているのがcawaii
<戦利品>
ねことさるのマスコット
ガチャガチャの巾着(狙っていたくじゃくが出てラッキー)
そしてカラビナ
一番ほしかった箸置き!うさぎは売り切れていて、
ぞうしかなかったけど店員さんに聞いてぞうを出してもらいました。
あとこの日がワンピースとのコラボ商品発売日で、
ワンピース全然知らないけど「ペポ」のマグネット
購入金額に応じてもらえるうちわ
そしてクリアファイル
一体何が載っているのかそそられて、写真集を買ってみたら
メイキングとか歴史とかの記載はなく、ガチの写真集でした。
何だか、、、ディズニーランドが好きな人の気持ちが
わかった気がしました。

 
★★★おみやげLINEやってます★★★ 
雑貨・食べ物・おでかけLINEを始めました!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次