MENU

ドーナツまみれの2023年◎

マイベストドーナツやさん、
神楽坂上のドーナツもりに行ってきました。
赤城神社を通っていくと少し近道。
これからは蔵前店がセントラルキッチンになるらしい
お店の中も、店員さんもかわいくて
絵本の中に出てきそう。
期間限定のモンブラン的な、要冷蔵ドーナツ
どれもこれも美味しかった!オリジナルグレーズドとフランボワーズグレーズ。
ふんわりもっちりで、水分量がとっても理想的。
オールドファッションオリジナル&チョコレート
アプリコットラム
小伝馬町のカミサリーにあるchigaya commissary
今はGRANDPA?ちょっとお店の形態は分からないんですがクリームドーナツ
さくらんぼのがやっぱりかわいいですが、
レモンクリームも美味しい!
左からSUGAR、CINNAMON SUGAR、LEMONE
バナナスプリット!!
昨年流行りましたよねー
高校生の時にツタヤで借りたオムニバスCDに
LioのLe Banana Splitが入っていて、
それを黄色いiPhoneのCMでめちゃくちゃ久しぶりに聞いて青春がフラッシュバックしました。
ブルーベリーのクリームドーナツは、さくらんぼほど派手じゃないですが
味はコチラが好みでした。
超流行った生ドーナツ。
I’m donut? 昨年の2月、渋谷で90分並んで待ちました。
もう腰痛。
せいぜい1人2個しか食べられないのに、行列したせいで沢山買ってしまい
同じマンションの仲良しさんに持っていったら
おばあちゃんが気に入って、また並んで買ってきてくれたという・・・
かわいい系クリームドーナツ。イチゴ、ピスタチオ、何だっけ?
右のが店名になっているI’m donut?
生っぽいといえば生っぽいのかなあ
ふんわり軽い。
明太子のしょっぱい系かなり美味しかった。

★★★おみやげLINEやってます★★★
雑貨・食べ物・おでかけLINEを始めました!
月1回程度、ぜひ読んでみてくださいね。
https://lin.ee/FsVesdo
友だち追加
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次