オリエンタルビストロ 桃の実@本郷三丁目へ行ってきた 2017.3.25 2017 4/28 食べに行った 2017年4月28日 先月、行きたくてもなかなか行けなかったお店へ行ってきました。 せっかく、昔文京区に住んでいたのにその頃は子どもを預けられなかったり、お酒が飲めなかったり。。。 スパイス好きの間で有名な、オリエンタルビストロ 桃の実です。 オープン時間の18時に予約していきました。様子をみていると、結構常連さんというか、ファンの人多そうです。メニュー、うーんいろいろ!迷う~オリジナルっぽいメニューが多いですが、「今日はやっていない」のもしばしばあるので、代替案を考えながら注文構成を考える。まずこれはホムス。うまし!丁寧に作られた感じがします。うさぎのリエット。ウサギを食べたこと、多分2,3回目かな?臭みがなくて、もりもりいける美味しさでした。香菜とスパイスのグリーンサラダ ラム生ハム添えこのラムの生ハムって初めて!!で、これがまた臭くないんです。香味野菜とも相性バッチリでおいしー!鮮魚のバナナ葉包み焼き。個人的にはこれがベスト。深いけどくどくない、スパイスしみしみの魚。付け合わせのお野菜も美味しいです。プローン・モイリー ケララ風ココナツミルクカリー昼ごはん、沢山食べていたせいかもうおなか一杯になってきたー。マイルドな、海老たっぷりカレーです。ワタラッパンとコーヒー。ワタラッパンでここまでクリーミーなの初めて!クリームブリュレ、スリランカ風という感じです。あー美味しかった。ごちそうさまでした!! 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 万引き防止のインクタグの外し方を調べてみた。 PANDAKITCHEN ベトナム料理クラス2017年3月 この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメント一覧 (1件) 鍵コメさま;そんな縁とゆかりがあったとはー!!それはまた、行かないとですね!一度も会われたことがないのが不思議なくらいのニアミスですね(≧▽≦)魚本当においしかったですー! 0 返信 コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント
コメント一覧 (1件)
鍵コメさま;そんな縁とゆかりがあったとはー!!それはまた、行かないとですね!一度も会われたことがないのが不思議なくらいのニアミスですね(≧▽≦)魚本当においしかったですー! 0