キャトルラパン@三宮でもりもりディナー( ^)o(^ ) 2017.5.3 2017 5/29 食べに行った 2017年5月29日 GWの里帰り中、大人気店のディナーへ行ってきました。quatre lapin キャトルラパン、三宮店です。5月の予約が開始となる3月20日、夕方にそのことを思い出して15時頃あわてて電話したら、もう18時の回は満席で16時なら3人いけるとのこと。ディナーで16時開始ってどんだけ!私が22の時に出会った同期の友達。もうあれからすんごい月日が流れてる!!!と、感傷にひたる間もなく飲み物を選ぶ。コースのみ、みんな同じ5,000円のコースのようでどんどん並べられていきます。前菜のようなサラダのような、とにかくモノがすごくいい!!海老はでかくてプリプリだし、あと生ハム、鴨、とこぶし、砂ずりなど。この砂肝が、本当に砂肝?ていうくらいやわらかくてジューシーでした。うっまーい!!ビシソワーズとパン。パンはケルンのでした。全部食べそうになるけれど、あとでのソースをつけるために置いておく。また出た!!豪華オマール海老のメイン。上のソースが、下の付け合わせが、またいい感じ。いやーほんと来てよかった!今度は、ステーキにフォアグラですよ!比べちゃいけないけどファミレスのフォアグラキャンペーンのフォアグラって、臭みがありますがまったくの別物です!!何かフルーツが入っているようなソースがまた美味しい。デザートはパンナコッタとソルベだったかな?大満足でした!ごちそうさまでした(^^♪ 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 鶏わさ丼のよね家@水天宮へ行ってきた 2017.4.28 オカズデザイン×麒麟食堂のコラボランチ@桜上水・カモシカ この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント