MENU

キャトルラパン@三宮でもりもりディナー( ^)o(^ ) 2017.5.3

GWの里帰り中、大人気店のディナーへ行ってきました。
quatre lapin キャトルラパン、三宮店です。
5月の予約が開始となる3月20日、夕方にそのことを思い出して15時頃あわてて電話したら、
もう18時の回は満席で16時なら3人いけるとのこと。
ディナーで16時開始ってどんだけ!


私が22の時に出会った同期の友達。
もうあれからすんごい月日が流れてる!!!
と、感傷にひたる間もなく飲み物を選ぶ。


コースのみ、みんな同じ5,000円のコースのようでどんどん並べられていきます。


前菜のようなサラダのような、
とにかくモノがすごくいい!!
海老はでかくてプリプリだし、あと生ハム、鴨、とこぶし、砂ずりなど。
この砂肝が、本当に砂肝?ていうくらいやわらかくてジューシーでした。
うっまーい!!


ビシソワーズとパン。パンはケルンのでした。
全部食べそうになるけれど、あとでのソースをつけるために置いておく。


また出た!!豪華オマール海老のメイン。
上のソースが、下の付け合わせが、またいい感じ。
いやーほんと来てよかった!


今度は、ステーキにフォアグラですよ!
比べちゃいけないけどファミレスのフォアグラキャンペーンのフォアグラって、臭みがありますが
まったくの別物です!!
何かフルーツが入っているようなソースがまた美味しい。



デザートはパンナコッタとソルベだったかな?
大満足でした!ごちそうさまでした(^^♪






よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次