Russian Restaurant ROGOVSKIでロシア料理@銀座 2018 4/06 食べに行った 2018年4月6日 先月のひなまつり、総勢10名でロシア料理のランチへ行きました。銀座のロゴスキー、ソニプラや文明堂の入っているビルの7階です。飲み物は、ウォッカやビールも選べるんだけど自家製のモルスに。ブルーベリーのモルス。発酵させているジュースみたいな感じでおいしい。前菜盛り合わせ、いろんな種類が試せてうれしい。ピロシキは肉、肉とゆで卵、野菜から選べます。肉が人気みたいだけど、よくばりに肉とゆで卵。おいしい!そしてウクライナボルシチ。選べるメインディッシュは魚、羊もあったけど牛で!!熟成牛のステーキ、ジョージア産赤ワインのソースです。デザートはピーチメルバだったかな?全部美味しかったし、ワイワイしゃべれたのが良かった!!女の生き方について白熱。ジャム入り紅茶までいただけて、ゆっくりできて、また来たいなーと思いました!! 食べに行った よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! シンガポール家族旅行、準備編 マカンストラ入手とホテル決め やきがしや SUSUCRE(シュシュクル)の詰め合わせセット この記事を書いた人 omiyagemylove みやげニスト・くらりんによる世界と日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。 関連記事 鉄板 五十六 東京駅八重洲店で晩ご飯 2026年6月8日 洋食喫茶 小山@小岩で満腹を超えたコースをいただく 2026年5月31日 香港いろいろ ホンコンパン屋・漆と日々・ヨネチク南北行 2026年5月24日 門司紀子さん・佐々木千絵さんの春節飲み会に参加してきた 2026年5月23日 民記煲仔飯@池袋に行ってきた&友誼商店でのお買物 2026年5月21日 Bistro AUX AMIS(ビストロオザミ)@GINZA SIXに行ってきた 2026年5月20日 三度目のインド家庭料理アミカル@久我山とマドラスミールス@新丸子 2026年5月19日 牧谿@九段下・市ヶ谷 咖喱・酒・香料料理 へ行ってきた 2026年5月16日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ
コメント