MENU

やきがしや SUSUCRE(シュシュクル)の詰め合わせセット

今年のホワイトデー、旦那がもらってきた義理チョコのお返しは
やきがしやシュシュクル でしよう!と決めていました。
小さなお子さんがいる人ならきっと喜んでくれそうなこちら。
「ぐりとぐら」の挿絵を描かれた山脇百合子さんのイラストの缶入りです。
もちろん自宅用にも1缶購入。

それぞれのお菓子のネーミングがまた、かわいい。
いちごちゃん
ここなつこ
ちょこっち
くるくる抹茶
きゅん
あいすっこ
どんぐりこ・・・




これは、あいすっこ。



くるくる抹茶と、きゅん?かな?
くるくるシリーズはおとなくるくるというのもあるらしい。



大人でも子どもでも素直に「おいしい!!」と思える味で、わいのわいのと食べました。
ごちそうさまでしたー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次