MENU

Russian Restaurant ROGOVSKIでロシア料理@銀座

先月のひなまつり、総勢10名でロシア料理のランチへ行きました。
銀座のロゴスキー、ソニプラや文明堂の入っているビルの7階です。



飲み物は、ウォッカやビールも選べるんだけど自家製のモルスに。
ブルーベリーのモルス。発酵させているジュースみたいな感じでおいしい。
前菜盛り合わせ、いろんな種類が試せてうれしい。



ピロシキは肉、肉とゆで卵、野菜から選べます。
肉が人気みたいだけど、よくばりに肉とゆで卵。おいしい!
そしてウクライナボルシチ。




選べるメインディッシュは魚、羊もあったけど牛で!!
熟成牛のステーキ、ジョージア産赤ワインのソースです。



デザートはピーチメルバだったかな?
全部美味しかったし、ワイワイしゃべれたのが良かった!!
女の生き方について白熱。



ジャム入り紅茶までいただけて、ゆっくりできて、また来たいなーと思いました!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次