MENU

柚木沙弥郎さんの版画 スケート中♪

唐津のおみやげ、UPするの忘れてました。
喫茶・ギャラリー基幸庵で買った柚木沙弥郎さんの版画。
そこのお母さんが、もうお店の作品への愛を語る語る!!んでもって、「どこかにシミない?安くするから。あ、ここ額で隠れるけどシミあるね、んじゃ元は3000円だけど2000円にするわ」とか、こちらが口をはさむ間もなく値下げしてくれます(笑)。。。

題材は冬だけど、常に飾りたい感じ。
HPを見ていると、「注文の多い料理店」などの絵葉書もあって、ステキです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 可愛い版画♪あたたかい感じのする作風ですね。。盛岡の光原社にも作品が置いてあるのですね・・・。今度盛岡に行った時、覗きに行って見ます! 0

  • 光原社!一度しか行ったことありませんが、ステキなお店ですよねー。。。あの周辺一帯がいい感じで。柚木沙弥郎さんの作品って、ものによって、あたたかみは残しつつも絵柄の雰囲気が違ったりして、おもしろいですねえ~。ぜひ見に行ってみてください(^o^)丿 0

コメントする

CAPTCHA


目次