MENU

ウーバレゴーデンで、エシカルマーケット

今日はウーバレゴーデンに行っていろいろ満喫してきました!

エントランス。緑豊かでとっても気持ちいい。
目的その1は、2階で行われていたエシカルマーケット。お洒落にエコを楽しむマーケットでございます。

買い物を済ませてから、アロママッサージのDURGAさんのところへまっしぐら!前回はハンドマッサージをやっていただいたんだけど、今回はヘッドマッサージ。イランイランの香りを選んで、15分至福の時。。。またこの方が、すんごくかわいい美女なんです!ウヘヘ・・・

ちなみに買ったのは、前買っておいしかったシェフのキッシュロレーヌ、バーニャカウダソース、日向牧場のカチョカバロ。

さあ、ランチ!予約でいっぱい。金曜でも、ランチ予約必須らしいです。ひょー。
まずこちらはさごし、しいたけ、赤玉ねぎのテリーヌ。下の野菜は赤軸ほうれん草とか。

絶対自分じゃ作れない・・・。おいしいし、色んな野菜が食べられて満足[#IMAGE|S16#]
次は、、、色んな野菜のスパゲティ。キャベツとか、、。何かもう昼からワイン飲んじゃって説明聞いたのに忘れちゃいました。あ、アンチョビとケイパー入ってました。

そしてメインは魚か肉か選べますが、珍しく魚をチョイス。魚も肉も淡路産で、肉だったら淡路牛を湯葉で包んでトマトソースをかけたもの、魚はスズキのグリルにキャベツピュレと、なんとかポテトのぱりぱりチップスがついています。

デザートも2種類盛りで、あとじゃがいもパンもついていて、満足!お庭にしょっちゅう鳥がやってきて、それを見ながらなごみのひとときでした。

あとは苦楽園口に行って器屋さん2軒見学。そこで力尽きて帰ってきました。
もう無理のできない年齢に・・・(ーー;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ウーバレゴーデンでマーケットなんて開かれていたのですね!知らなかった!!とってもオシャレな空間・・。気になります。カチョカバロ・・。私、大好きです♪好みの厚さに切って、フライパンで焼いて食べたりします!とっても美味しそう・・・^^0

  • まだ2回目なんです。でもこれからもちょくちょくやるそうですよ~(*^o^*)カチョカバロ、実は食べたことないんです。私もスライスしてフライパンで焼いてみよう~!ウキウキ 0

  • この建物の設計者、旦那さんの友達なんです^^だから私も少し思いいれがあるのですが、こんなイベントをやっているなんて知りませんでした~^^おもしろそうですね☆ 今度行ってみよう♪ここのじゃがいもパン好きです*^^* 0

  • ひえー!あのすばらしい建物を設計された方がこんな身近に!本当に、光がさんさんと降り注いで気持ちいい空間ですよね。ぜひエシカルマーケット行ってみてください!パンもおいしいですよねー(*^o^*) 0

コメントする

CAPTCHA


目次