MENU

まこという名の不思議顔の猫 DVD!

いまや大人気のまこ。
伊丹のとあるペットショップではぶちゃ顔の子猫が「まこ似、18万!」と張り紙で絶賛販売中だったとか・・・。
さて、写真集、ポストカード集にとどまらず、とうとう動くまこを拝める日が。

クリンペライの音楽にのって、まこが動いてます!
「まこ!」と呼ばれても無視なのに、「ラララ~♪」と飼い主さんが歌いだすとサッとやってくる「まこはラララが好き」になごみました。あと、パンを目の前でちらつかせられ必死で目で追いまくり、その後何ももらえずすねるまこ・・・。
しおんやしろたろもいますが、私の愛はまこ一直線です[#IMAGE|S10#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (7件)

  • まこ似18万ですか^^今ペットショップ同士でぶちゃ顔のネコちゃんの争奪戦が繰り広げられてたりして~^^動くまこ..癒されますね*^^* 0

  • ぶちゃブームですかね~~(^ ^;)有名ネコの中でも、まこは断トツキャラが立っててハートわしづかみです!はっちゃんとかも可愛いけど・・・まこじゃなきゃダメなの!!you tubeで予告編の動画も見れるみたいですよ(^o^) 0

  • まこ、なんであんなに悲しげでかわいいの?写真でみたまこもいいけど動くのはみてみたいですね。本も買おうかと思ったのですが、動いてまこの表情も見れるDVD、欲しいです〜ご紹介有り難うございます。前髪のような模様で…こまねこのキャラにもいたな、ラジボー?まこ似(つまりブサ猫)というのがうたい文句になっているのが笑えますね。 0

  • 子どもの頃ってより悲しげだったけど、今はかなり貫禄ついてきてますよねー。なんか、愛情たっぷり受けて、やさぐれてた不良がまるくなった感じです!前髪の真ん中分けはしろたろですな。なんか~、かわいいんですけど、やっぱまこにはかなわないんです、表情とか。DVDもいいですが、けっこうかわいくまとまってるので、よりコミカルさを求めるなら本だと思いますよ!(^o^)丿 0

  • まこ、表情豊かでかわいいよね。本は、ほんとに上手くまとめてる!コメントが絶妙。動くまこも見てみたい。今度遊びに行ったときに、見せてね。しかし、子猫の売り込み文句に「まこ似」って・・・。ぶちゃ猫界の救世主やな・・・。 0

  • ほんとあれ、コメントがいいよね。コブラまことか、おあずけまことか。あんな子がいたら毎日まっすぐ帰宅するわ~。間違いなく、ぶちゃ猫界の女王でしょう!! 0

  • まこという名の不思議顔の猫のアンチばかりで困っています。ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1222135712/応援の書き込みお願いします。 0

コメントする

CAPTCHA


目次