MENU

貧困の、最大の理由

ここ最近のつましい生活の、最大の理由。
それは・・・。

9月に、ポルトガルに行ってきます!
とった航空券が、あとから追加チャージ要らない代わりに全額先払い。
リスボンからマデイラ島への航空券にいたっては猶予1日!
何が何でもこの日程で行くしかありません。
計画は立てている最中ですが、どうもポルトガルってどこもキッチリ日曜休みなような・・・。
とにかく、みっちりギッシリがんばります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • ポルトガルいいな~行ったことありません。。^^どんな旅になりどんなお土産買って帰られるのかな。楽しみにしてますよー^^!! 0

  • がんばって面白いの買ってきます!(^o^)9ポルトガルか、青森かで迷って、青森に傾いてたんですけど、「いかん!ここで小さくまとまっては!!」と、突如一気にポルトガルになだれ込み。下準備の期間が、また楽しいんですよねぇ~☆ 0

  • 以前、友人がポルトガルに行ってきて楽しかったと言ってました♪いいなぁ~。。私も行ってみたいです!ポルトガル紀行・・私も今から楽しみです♪ 0

  • うらやましすぎる~~、、ポルトガルって面白そうなの色々見つかりそうですね!! 0

  • pokkoさま;ポルトガルに行った人は、みんな滞在期間が短くても「よかったよー」連発だったので、これは期待大だなって思ってます!旅友が、私同様みっちり調べるタイプなので、きっと盛りだくさん過ぎる旅行になる予定です♪お楽しみに~! 0

  • gomaさま;ポルトガル、素朴系のいろんなものが見つかりそうですよね!FIGAROのポルトガル特集を熟読中です。ワインいろいろ買いたいんですが、重さがねぇ・・・(^ ^;) 0

コメントする

CAPTCHA


目次