MENU

ここ一番!の、勝負服

一応、ロシア土産です。イタリア製ですが・・・。
どーしても欲しくって、モスクワのハイソな町で買いました。(猫サーカスの近く)
ハイソなビル(同じビルにGUCCIとか入ってた)だったので、高かったです!
全体像はコチラ。

そう、3匹の子豚なんです。
そしてアップ!

ここにも子豚がいるぜ!

だいたいコレを着ていたら一発で覚えてもらえますね~。
でも、普通の勤め人には見えないようです(^ ^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • この服を着ている方がいたら絶対くらりんさんですね^^私自信を持って声かけますよ!!^o^☆でもかわいい。。ブタちゃんはちょっと勇気がいりますが他のデザインと色彩はめっちゃ好みです^^!えっ仕事にも??くらりんさんやりますね~^^☆ 0

  • ええ、自信を持って声かけてください!とりあえず同じ服の人に出会ったことありません・・・これのビキニもかわいかったですよぉ~(買ってないけど)職場には~さすがに自重してます。休日しか着てないんですけど、これ着てると「普段はOL」ぽくないみたいです~(^ ^;) 0

  • たしかに!私も絶対に声をかけます!確信をもって(笑)ロシアは如何でしたか?ロシア・・今とっても行ってみたい国のひとつなのです。ロシアの雑貨とか・・・すごく気になるぅ!!0

  • わたしも、この「三匹の子豚」ワンピースは、かわいいと思う~。インパクト強いもんね。覚えてもらいたい相手に会うときは、有効やね。 0

  • この3匹の子豚の絵、子供の頃に読んでいた絵本の豚に似てるんですよね、今フラッシュバックしちゃいました。。これ柄もかわいいですけど、何よりカタチが綺麗だと思います!置いて撮影されてもこんなふうにフォルムがまとまっているというのは着ても体がきれいに見えるんじゃないですか??上はボタンがなくきれいに開く仕組みだったり、高いところで買ったってわかります!今度これ着て東京遊びに来てください(^v^)、くらりんさんって声かけます!!!!!!! 0

  • pokkoさま;はい!どこで見かけても、一応声かけてみてください(笑)丸顔だったら間違いないです。ロシア、モスクワだけでも面白かったですよ~。何事も全然思い通りにはならないところだけど、みんなメチャ陽気で。また、お気に入りのロシアみやげをぼちぼちUPしていきますね~☆ 0

  • nozomiちゃん;これは、「つかみはOK」ワンピだと自分で思ってるよ!でも他の子に「憧れの人の前でいきなり着たら、たいていその恋を失うんちゃう」って言われたよ・・・orzそんな奴こっちから願い下げだ~!(と、一応言ってみる) 0

  • gomaさま;確かに、デジャヴュな絵柄です。どっかのシュウマイとかワンタンメンのパッケージで見たのかな?って思ってたんですけど、絵本だったのかな?いいものってわかりますか?!お目が高い!(笑)見る目の自信を取り戻しました(?)では、初対面の時には、これを着ていきますね!(*^o^*) 0

コメントする

CAPTCHA


目次