MENU

ほっこりお茶タイムのおとも♪

作りかけてた記事がいきなりパソコン切れて消えました・・・orz
とりあえず、今ある画像をアップ大作戦です!

高校生のときからあこがれて、去年やっと手に入れたクスミティー。
KUSMI TEA、もとはロシアの会社だったのがフランスに買収されています。

アナスタシア、プリンスウラジミールと名前も素敵。缶もかわいいし、何よりおいしい♪

そしておともは・・・
庄田春海さんの、こんなシックな九谷焼。

うん、いつ見てもイイ。ヨーグルトを入れてもあうんです。

おやつをのせる小皿は、大屋窯にて買ったお皿で。

なんだかビスケットみたいで、質感が大好き。
案内してくれた濱中孝子さんも素敵な女性でした・・・。
コチラではいっぱい器を買ったのですが、それはおいおい。。。(^ ^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • わー。アップ楽しみです!ところでKUSMI TEA、高校生の時から知ってるの?いったいどこでみたの?おしゃれな少女だったのね〜 わたしなんか最近知ったのです(恥)。さすがにパケ買いは思いつかず…カレルならしてしまうのだが…(値段がちょっと高めですよね)… でも、こうやって改めて見るとパケすてき…くらりんさんのお持ちの茶葉は素敵な名前〜どんなブレンドだろう?器もいいよね〜やはり最近、質感も気になるよ。 0

  • アナスタシアやウラジミール王子、どんなお味なのかしら。ネーミングだけでもうきうきしてしまいます。器、蓮華というか、スプーンがお魚なのがキッチュですね。さらにアップされるとはとても楽しみです(^^) 0

  • ましゅりさま;パソコンが動いてくれる限り、がんばるっ!KUSMI TEAは、今はなきクリークって雑誌でいろんな人が私のお勧めお茶みたいなの紹介してるコーナーで見たよ!高いけど、でもおいしいし、うん、大好き!器もかわいいでしょ~金沢では品切れで、注文して買ったのデス。 0

  • オパールさま;こくがあって、深い、おいしい紅茶です!おっきい缶のスパイシーチョコレートもおいしいですよ~特に冬は最高!大屋窯、いっぱいあるのでじわじわアップしまーす☆ 0

コメントする

CAPTCHA


目次