MENU

久々に、アフタヌーンティーに行ってみた

今日はやっと1時間しか残業しなくて済んだ・・・!
なんだか昨日まで忙しくて、知恵熱?でヨレヨレでした。。。

さて、こないだ買ったグッズのご紹介。

カワイイ!かどこかで掲載されていて、こ、これは!と行ったらコースターは売り切れ。
全国のAfternoon Teaに問い合わせしてもらって、手に入れました。
マトリョーシカのティーコゼとコースターです♪

↑を受け取りに行ったときに買ってしまったのが、こちら。
HEINZとのコラボのカラーペンなんですが、なんと、それぞれ
トマト・ポテト・コーンの香りつきなんです!本当にその匂いがする!!

かなり新鮮で感激でした。。。

久々に行ってみると、やっぱいいもんですね(^v^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • マトリョーシカ、愛らしいですね~(^^)。ティーコゼのボタンの目がぱちっとしていて、いかにもマト!HEINZのもポップですね~。目の付け所が素敵~。 0

  • このマトといい、Avonといい、目の微妙なつり具合が同じっっ!!アフタヌーンティーってここ最近コラボに力入れてますよね~。くらりんさん体調大丈夫ですか?毎日暑いしちょっと疲れも出たのでは?ゆっくりして治してくださいね☆彡0

  • マト・・・・可愛い♪私もアフタヌーンティー行ってないなぁ・・・。久しぶりに行くと新鮮かも?ですね^^体調、ホントに大丈夫??まだまだ続く関西の暑さ・・・。くれぐれも無理しないようにね! 0

  • アフタヌーンティーもたまにいくといいなあっていうのは同感です。私もコラボ製品、可愛いなあと思ったの。みたのはエビアン。でもでも、ぐっとガマン。いい色合いだなと思ったのがグラスだったの。でも大きくて、収納を考えちゃいました(笑)でもかわいいのでアフタヌーンティー見直しちゃいました。 0

  • オパールさま;どちらもポップでかわいいですよね~ティーコゼは体形からして、お母さんマトなかんじです。HEINZのもいろいろありましたー♪ 0

  • gomaさま;うう、お気遣いありがとうございますう・・・先日、gomaさんとこのブログに書き込んだ直後に前のパソコンが御臨終になって…たった今接続に成功したところなんですよ!早く寝れるように頑張ります(^0^) 0

  • pokkoさま;アフタヌーンティーって、高校時代とか、オシャレの代名詞だったなぁ…(私の中で)旧居留地によくワクワクと通ってました。pokkoさんもそうじゃなかったですか?(勝手に同年代決めつけ)体調、というよりパソコンの体調が悪かったもので…。ご心配おかけしましたぁ! 0

  • ましゅりさま;そうそう、収納が…。こんなコースターならかさばらないからいいけど、コップはつらいですねえ。。。私もマトのお皿、相当迷ってやめました。黄色とオレンジの懐かしい感じの色合わせでねぇ・・・。これからもコラボもの、いろいろありそうですよね!たのしみたのしみ。 0

コメントする

CAPTCHA


目次