MENU

もらっちゃった、たらこキューピーの手鏡!

今日から突然涼しい風が!やったね!
これからオラの季節が始まるよ~と朝からにやけていました。

さて、昨晩我が家にやってきた友達からのプレゼント。
た~らこ~、た~らこ~、た~っぷり~た~らこ~のたらこキューピー手鏡です。

これで姿を写せば、シュールな気持ちになれること請け合い!
そういや我が家にはさみしげにたらこ曲が流れるたらこキューピーオルゴールもあったんでした。
後輩ちゃんが私の名前で応募してくれて見事当選したたらこキューピーMP3プレーヤーもあります!(って、もったいなくて全然使えてないけど)
これでまたたらこワールドにひたるぞ~!!(^0^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • こんばんはっ!た~らこ~、た~らこ~♪ 今や忘れかけてたたらこ曲ですが、このキュートでシュールな手鏡をみたら、頭の中を曲がぐるぐる。手鏡と言う事は、キューピーちゃんの後頭部が鏡なのかな?それとも顔がパカっと取れて鏡が・・・ってシュール過ぎやん(爆)0

  • わー寝たんだろうか。。3日前の深夜にコメントしたつもりが私していないじゃんっっ 夢か??;;お久しぶりでーす^^一気に涼しくなりましたね^^ もう秋になるのかな。。真夏の服をいそいで着ている今日このごろです^^;久々にタラコの顔をじっと見ました。こんなおでこひろかったっけ??^^手鏡ってとこをちゃんと読んでなくて姿見できる大きいの想像しちゃってました^^オルゴールは、悲しきネイロでしょうね~。ネジがきれかかったときに涙がでそうですね^^; 0

  • dinoさま;たったら、たったら、たらたら~た~らこ~あの歌は、本当に強烈な印象を人々の心に残しましたよね!思わずCDを買ってしまったものです…(--;)えっと、さすがに顔はずして鏡…じゃなくて裏面が鏡なんですよ!私も一瞬そうなのかと思っちゃいましたが(笑)マイクの真似をしてずっと遊んじゃいました…。 0

  • オパールさま;シュールですよねー。でもかわいいですよねー。かわいい一辺倒じゃないものに、どうしてもやられちゃうんです。たらこにも確かいろんなストーリーがありましたよね(^ ^;) 0

  • orangelifeさま;おひさしぶりです!!うれすぃーー。うん、タラコ、よくよく見ると聡明そうな顔ですよね…。特大タラコ鏡は家の印象がそれしか残らないかも!!オルゴールはほんと、過去のあることないことがフラッシュバックして青春に涙しそうになりますよ・・・。最後に「♪・・・」と止まると、何か大切なものを失った気持ちに!ホント涼しくなりましたねぇー、これからじゃんじゃん出歩けるぞ~と思うとうれしくってしょうがありません・・・。今日行ったさをりの森の近く?のフレスコでガラスコップを作ろうかと画策する今日この頃です…。 0

コメントする

CAPTCHA


目次