MENU

こんなにアートな、〇〇〇〇どうぶつ

これもとっても遅ればせながらなのですが・・・。
結構前に、「生活をうるおすもの」のgomaさんからお土産をいただきました!
それはそれはどれも素晴らしかったのですが、まずこの繊細なラッピングに感激しました。

手作りのいろんな素敵なものに「こ、こんなものが作れるのか!!」「箱まで!!」と驚嘆していたんですが、それは私の心のカメラに収めておいて。。。

もともとは、私が好きそうだなと、これを買ってくださっていたんです。
何かわかりますか??

動物園の何か…?
・・・???

なんとこれ!

たべっ子どうぶつなんです!!なつかしいあのビスケットがこんなアーティスティックに!!
新宿伊勢丹の企画展で買ってきていただきました。(その記事
かっくいいー!!
gomaさん、どうもありがとうございました!![#IMAGE|S53#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • おー、登場!たべっこ完食後も、パッケージでお楽しみ下さいませね。友人何人かに配ったんですけど、こういうの全然反応しない人ばかりなんで、くらりんさんくらいですよ!くいついてくれたの。なんかこちらこそ嬉しいですっ(^_^) 0

  • ステキなラッピングですね~。こんなのができる人のセンスがうらやましいー!!そして中身はたべっ子どうぶつ!つい最近、職場でほらほらあれ何だっけ?って話題に登場した懐かしお菓子が、こんなにおしゃれーな事になっているとは!!久々に食べたくなっちゃいました。0

  • おー、たべっこどうぶつ、登場ですな!gomaさんのラッピング、素敵!!いいなぁ、こういうセンスのある人♪うらやましっす。0

  • gomaさま;ホントありがとうございます~~。。。これに反応しない人がいるなんて!!私、職場にまで持って行って自慢シマクリーノでしたよ!ラッピングを開けるまで、ラッピング自体、作品の一部であってgomaさんがされたんじゃないと思ってました。。。ほんとすごすぎデス!もちろんパッケージは永久保存版。2つめを、いかに無傷で開封するか思案中。。。(^ ^;) 0

  • hand-made-breadちゃん;すごいでしょ、ラッピング。箱の一部を切り取って、そこをぺりぺりしたら開けられるようになっている…ってこの説明じゃわかんないか!!他のおみやげズも素晴らしかったのよん!!たべっ子どうぶつ、みた瞬間にすべてを思い出す…って感じ?単語の意味がわからなくて、母親に聞いたな~とか。さあースーパー行って買ってこよ~!! 0

  • nozomiちゃん;そう、これなのよこれ!これは撮っておかなきゃもったいなさすぎ、でしょ?!一緒に写っている、メモ帳(チラ見せ)なんて、メモ帳じたい手作りなんだよー!!すごすぎる。自慢しすぎかしら…ヘヘ。 0

  • ラッピング、ステキ~☆こんなステキに包んで贈り物ができるなんて尊敬ですね・・・!そして・・・たべっ子どうぶつなのー?これ!!いっきにおしゃれなビスケットに大変身ですね!! 0

  • pokkoさま;ステキでしょっ!私もこんな風に…できないな(^ ^;)そして、まさかのたべっ子どうぶつ!!箱の裏側を見せてみんなに「これなんだと思う??」って聞いて回ったけど、さすがに答えられる人はいなかったデス!!0

コメントする

CAPTCHA


目次