MENU

日本で買ったけど、チェブラーシカペンダント

みなさまお久しぶりです。
最終バスにも乗れない残業の日々が続いております。

ロシアで探したけど見つからず、結局神戸は「いりえのほとり」で見つけた、
チェブラーシカのペンダント。確か20金?18より純度高い感じでした。

ピアスもありましたよ!
ひとつひとつ、微妙に表情が違います。
ちょっと困り系のチェブ。

明日つけていこっかな~~[#IMAGE|S72#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (12件)

  • お。久々更新☆最終バスに乗れない残業の日々、お疲れ様です~。チェブはもちろんかわいいけど、その背景のバラがきれいじゃーん。0

  • おお!20金とな!!お値段のほうに興味がいっちゃうぞ(笑)いりえのほとりさんもよさそうな感じだね!行ってみたいなー。 0

  • 毎日お仕事お疲れ様!終バスにも乗れないなんて、しかもそれが続くなんて・・・野麦峠か蟹工船かという、前の職場を思い出しました(笑)ペンダントトップ、めっちゃキューッ!困ったような表情がめちゃツボですわん♪0

  • のぞみちゃん;バスに乗りたい…それが最近の合言葉(涙)バラね、公演の時にいただいたお花なのよん!他にも何か使えないかしら…。とにかくかわいくてお気に入り!! 0

  • カサキチ;おー!!!元気なりか?!メール届いてる??お値段は、確か、1万くらいだったような。。。ピアスはすぐに落としちゃうので、やっぱペンダントだねっ!帰国したらぜひ行こうぜぃ☆ 0

  • dinoさま;うわーん、忘れ去られてなくてうれしいですっ!終バス、22時台で終わっちゃうんですよ。。。(ーー;)電車の駅まで20分暗い夜道を歩いていると、野麦峠・・・のようなものがなしーい気持ちになりますね。。。しかも土日も出勤ですよっ!おっと愚痴ってしまった。。。ペンダント、かわいいでしょっ!!麿まゆがたまりません。癒し系♪♪♪ですわん! 0

  • おひさしぶりです~*^^* 激務続きなんだね><私の周りに風邪ひきめっちゃ多いけどくらりんさんの周りは大丈夫? 疲れから風邪もらわないようにね><チェブって初めてしりました^^ ロシアっこなんですね^^つぶらな瞳に釘付け~ 見ればみるほどたまらん表情だね♪公演の様子はアップする?? みたいな~*^^* 0

  • 毎日忙しいんやねぇ。最近物騒だから暗い夜道は気をつけて、集団で帰るのですよ。困ったちゃん顔のチェブラーシカ。ロシア雑貨もこんな可愛いものがあるのね~。イケナイ顔のマトリョーシカなイメージが強すぎて、ロシアには心躍らなかったけれど、こんなラブリーなのはすごく良い!! 0

  • orangelifeさま;ううう~お久しぶりです~、今日も休日出勤だったの(涙)風邪…はひいてないんですよ!優しいお言葉ありがとうデス!いっそ風邪ひいて、仕事休んでしまいたいんですけど、風邪すら引けない…トホホ。いや、いいことです!チェブラーシカ…見たことないですか?KIDDY LANDとかにもいるよ!!アフリカでオレンジ食べてて眠ってしまい、気づけばオレンジと一緒に箱詰め出荷されて目覚めたらロシアの果物屋だったという。。。DVD見たら、もーそのかわいさにぞっこんですぞ!!公演は、、、いや~あはあは。。。(^ ^;) 0

  • hand-made-breadちゃん;そーなの忙しいの…職場に残っているのが最後とかだから、集団で帰れないの。でも、大通り歩いて帰ることにする!!チェブ、超かわいいでしょー!かなり日本人のハートわしづかみだと思うでえ。チェブ、どーもくん、モリゾーが好きな三大キャラだわ。。。またお店でチェックしてみてね! 0

  • ども!!!いよいよ年末入ってきたねぇ、仕事、無理しないでねー。このペンダントしてるとこ、早く見たいわ♪前のカレーマンのポロシャツといい、普通の服装にかくし味のようにさらりと組み合わせてるのがナイスだね♪私もやってみたーい!!! 0

  • よっしーちゃん;ペンダント、かわいいっしょー。きっと君にも似合うはず。ネタはいっぱいあるのに、アップできず…orz正月休みにガッツリがんばるぜ!!!昔、よっしーに教えてもらった島袋さんの器も沖縄でたんまり買ってきたのさー!撮影が大変なくらいに・・・(^ ^;) 0

コメントする

CAPTCHA


目次