MENU

東京で、日本とモロッコ夢のコラボ☆

これもまた、いつの話やねん!シリーズです。
桜新町の弦巻茶屋にて、インテリアを楽しみつつ、おいしいご飯に舌鼓(^0^)

普通の一軒家・・・結構迷いながらたどりつきました!

中がこれまた素敵なんです。。。モロッコと日本家屋の融合!
将来こんな部屋にできたら素敵だなぁ~と観察しまくり。


さあごはん。
前菜盛り合わせ。もう何が何だか覚えてませんが、自力で作るのは無理なものたち。
どれもおいしかったという記憶だけ残っています。

写真から察するにトマトサラダ。

グラタンみたいなの。

モロッコ風タジン料理。羊シチューだったかな?おいしいです!

〆のミントティーが、生ミントで淹れられておいしかったです!

本当に素敵な夜でした。。。
ここにたどり着く前に、憧れのヴィヨンのバームクーヘンを買いました☆

それから、友達にもらったお土産。外観は、かわいいくるみクッキー。

中身は入れ替えてあって、友達お手製くるみクッキーです。

おいしくって感激…!ありがとうのりちゃん!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次