MENU

久々に上賀茂神社の手づくり市!

この前の日曜日、本当に久しぶりに上賀茂神社の手づくり市に行ってきました[#IMAGE|S72#]

いや、その前に大原のふれあい朝市に行きました。
黒キャベツや畑菜、うみたて卵など吟味して買いました。
黒キャベツ、形状も細くって、味も濃いくておいしかったです!!

上賀茂神社で楽しみにしていたのは、yulariceさんのお洋服。
今回は少なかったけど、でもカワイイ!!

あと、ミニバレッタとヘアバンドも買っちゃいました。ウフ

今回はじめて出会った、名前を忘れてしまったけどとっても安くてかわいいお店にて。
結構大きくて化粧ポーチにもなるがま口。


こちらではカップケーキも売られていました。なんと一個50円!

著作権とかあるので、文章での描写やめますが、消しゴムはんこ。
ここ、以前出会ってから、ずっと再会したくて1年後にやっと会えました。
それと、写真をしおりにしたもの。キレイ!

そんな、大満足の手づくり市なのでした。
あ、さんまの燻製もおいしかった~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • うわ~!可愛い!!私も近いうちに手作り市に行こうと思ってるのです。みなさんプロ級の腕前。すごいなぁ~。楽しみだわ☆カップケーキにクッキーが乗ってるなんて、2度美味しい感じ。0

  • んっふっふ。かわいいっしょ!手づくり市はどこのに行くの~?百万遍??お菓子もいいけど、サンマの燻製もホントおいしいよ☆毎週市に通える身分になりたいナ♪ 0

  • おぉ~!!超欲しいー!けしごむはんこ、作ってみたいけど、超不器用な私なので、指を削ってしまうかも・・・なんか、、いっきにコメントしちゃってスミマセン^^; 0

  • 消しゴムはんこ、たまに講座があるらしく、すごく行ってみたい!私もね~。。。細かいのはね~~。。。どんどこコメントしてください!励みになります(^0^)見てくれてる人いるなぁ~~・・・って。 0

コメントする

CAPTCHA


目次