MENU

鎌倉のおみやげ、クルミッ子

今年の目標、鎌倉に行きたい。
まだ行かない間にお土産をもらいました。
新横浜駅とかでも売っているらしいですが。。。

湘南ブランド認定品らしい、クルミッ子です。

胡桃ぎっしりのビターキャラメルをクッキーで挟んであります。
濃い紅茶と一緒に食べると、しあわせな冬のティータイム[#IMAGE|S53#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • くるみっこに反応。リス好きくるみ好きなわたしの好物です。しかしデパ地下の諸国銘菓コーナーで買うのでオリジナルの包装紙初めて見ました。セロファンのデザインも変わった。三越の地下で見つけて行く度買ってました。鎌倉結構好きで数回いったんですが、当時この銘菓には気づきませんでした(恥)。 0

  • へーっそんなデパ地下で売ってるお菓子なんだ!!私は新製品なんかと思ってました。。。味はわからず、パケ買いだったみたいですがビジュアルも味もおいしいよね☆ 0

コメントする

CAPTCHA


目次