MENU

心を満たすお茶の時間・・・☆

bontonさんであった、「心を満たすお茶の時間」展。
濱中 史朗さん、増渕 篤宥さん、大中 和典さんの器の展示会です。
濱中 史朗さんの器は、以前萩の窯元までお邪魔して買ったことも・・・。

増渕 篤宥さんの器は以前東京で少しだけ買いました。
今回は念願のしましまシリーズのマグカップを!

どことなく北欧の雰囲気も漂います。
これからこれで、お茶していくのが楽しみです★

お茶、ということで、武庫之荘のcaffe cocoloに行った時の一コマを。
おいしーいプリンとベトナムコーヒーです。

しかもその時にいただいたお菓子がおいしくて!WALTER PEAK FARMのです☆

どんな時でも、おやつタイムは幸せです(*^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 久々の更新だね、しかも3つまとめて(笑)。芦屋のbontonさん、行ってみたいわ~、阪神駅側だから、どうしても行けてないまま、、、(>_<)。このマグ、すごくいいね♪。フォルムもなんともいえずよいね♪。武庫之荘のカフェもいい感じ♪。カフェめぐりって楽しいね♪。食べ物だけじゃなく、食器、インテリアとか、いろいろ勉強になるよね♪。 0

  • お久しぶりですぅ~!いやーん増渕さんのシマシマシリーズがっ!bontonさんの案内状、増渕さんから頂いてたんですが芦屋遠いしなぁ・・・と二の足踏んでしまったんです。いやーん、そんな可愛いのがあるなら行けばよかった(><) 0

  • よっしーちゃん;えー!bontonさんまだ行ったことなかったっけ??私、bontonさんと同じビルの美容院で髪の毛切ってるから、しょっちゅう行ってるねん。cocoloは、子ども歓迎な感じだったから、また一緒に行こうねっ!世界の写真集や絵本や雑貨と、いろいろあったよ。夜ごはんがまたおいしそうやねん~。 0

  • dinoさま;お久しぶりデスー!!絶対、dinoさん芦屋くらい来られてると思ってたのに!!千鳥に行かれていたdinoさんが・・・。でももしかしたら、残りをちょっとは置いてはるかもしれないので、お電話してみるとか?また違う作風の、蓮っぽい小皿とかもかわいかったですよ!!芦屋は器激戦区だから、またご案内しますよ(^0^) 0

コメントする

CAPTCHA


目次