MENU

伊勢のお土産三連発♪

こないだの伊勢のおみやげがアップできていませんでした、、、
伊勢は赤福だけじゃない!!

いってみよー!まずは伊勢とまったく関係ないけどおかげ横丁で買ったコチラ。
だん。

パンダ箸です!うーんかわいい。

ちょっと子供サイズですけど、気にせず使います。

あと、平翠軒のものも置かれている、すっごく食材充実した店で、
鳥羽の牡蠣オリーブオイル漬け。

店主の熱弁、超おススメだった町村農村牧場のバター。
スッとしたバターとはこういうものだ!!って。
確かにスッとしていながら、これぞバターの味わい♪

まちがえて画像がちっちゃいですが・・・。

あー、もっともっと食べ物買いたかった!!
あと、風流なメモパッドも最後まで迷いました。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次