MENU

興奮!!ハイクオリティ100均

出会ってしまいました。
もともとオシャレ系100均、大好きでしたが、自分至上最高の100均に!!
天神橋にあるRealizeです!
こ、これが100均??

店内でフランス人も大興奮だった品々。
さーいってみよー。

なにげにキッチングッズとして売られているこのスポンジタオル、全然顔にも使えます!
めちゃ便利♪

これは普通ですけど、つい買ってしまったトレイ。

ボールペンもなんかかわいい!

自分の買ったのがちまちましていて伝わりにくいんですが、ホントにここすごいんです。
マドラーというか、何というか。

椅子の足カバー。

スプーン付薬味入れ、スタッキングできます。

これは・・・。

毛抜きです(笑)!!

大物もいっぱいです。
ぜひ行ってみてください!
なんかこの記事では伝えられません!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • かわいいでしょっ!!同じのを、ハワイみやげにもらったって言ってる友達がいたよ。意外と、長さがあるから使いやすいの!!ちなみに、今日野田阪神店に行ってみたけど、天神橋店で私が興奮した品がことごとくおいてなかったわ。。。来週あびこ店に行くんだ~(どこまでハマってんねん!!) 0

コメントする

CAPTCHA


目次