MENU

markka1周年イベント、まるか食堂に行ってきた♪

先日、友人のよっしーちゃんに誘われ、3人でカフェ、アンティーク マルカの1周年イベント、まるか食堂に行ってきました!

kaffe antik markkaではいろんな習い事もできるみたいでそれも気になりますが、、、
まずはいってみよー!

まず入り口。

わくわくしながら中へ。
わー!!アアルトの湖型カッティングボード!
そしてこのファッツェルのクラッカー、おいしい。神戸グロサーズで買えるようです。
カッテージチーズ?と合わせると、たまりません。

ホタテとビーツのピンチョス。かわいい[#IMAGE|S16#]

大好き、サーモン!!

チキンとルバーブの煮込み。
ルバーブ・ジャムも、お好みでつけられます。

さつまいもとピンクグレープフルーツのサラダと、レンコンとマッシュルームのサラダ。

「ヤンソンさんの誘惑」が一口サイズでこんなおしゃれに!

で、で、取り皿は好きなのを選べるんです。
私はベルサにしました!!

グレープフルーツジュースとパイナップルジュースも、コースターと、イッタラのグラスが好きなものを選べます。

デザートは、甘酸っぱいとろとろゼリーみたいなので、HPによると、イチジクを使ったジュレとベリーのソッパだそうです(名前覚えられませんでした・・・)

紅茶orコーヒーのカップも、好きなものを選べるのでベルサにしました。

たらふく食べて、CDのお土産までいただいて・・・。
幸せな乙女会となりました(^v^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • わー、まるか食堂、行かれたんですね。私も、ちょくちょくマルカさんにはお世話になっているんです。素敵なお店ですよね。ついつい、長居してしまいます。。。0

  • はいっ、行ってきましたまるか食堂!!本当にあのゆったり感がいいですね近所にあると通いつめてしまいそうです。。。時々あるイベントも楽しいですね(^v^) 0

コメントする

CAPTCHA


目次