MENU

どどーんと最近食べたもの

食欲爆発の秋!!
こないだ、LUPICIAさんのイベント、世界のお茶の祭典 ルピシア グラン・マルシェ2010に行ってきました!
一番最初の10時の会、時間通りに行ったらすでに人がてんこ盛りです。

最初にこんなプレゼントをもらえます・・・お茶菓子とエコバッグ。

そして人が・・・!わーわー。
これは、地域限定のお茶が買える「ココデシカ」のブース。

世界の紅茶、ウーロン茶、ルイボスティー、オルヅォなどなど全部試飲できます!

チャイが大人気でした。
お茶うけやちょっとした軽食も食べられるので、ルーロー飯といろんな味のマカロンを。

おいしい豚の入ったパニーニ。

買ったのは、北海道限定の「コロボックル」、ラベンダーやブルーベリーリーフの入った紅茶です★

カワイイ・・・。

そして、肝心のできあがり写真を撮るのを忘れた、西宮ガーデンズのコールド・ストーン・クリーマリーでのひとコマ、振り付けつきで歌って踊ってくれました!


ナッティクッキー、クッキーミンスター、アップルパイ ア ラ コールドストーンの3つ、どれもおいしかったですよー!!!

伊丹空港で毎週金曜日に入荷される、出町ふたばの豆餅!!
至福のひとときです。

ココイチの期間限定夜メニュー、スタミナカレー!
にんにくたっぷりで好きな味です!お供はいつも大根とじゃこサラダ。

ここからは作ったもの。
チキンカレー、ダルカレー、ラッサムとパパド。南インド風にしてみました(^v^)

ダルカレーとスパイスポテト。

サンバール。スープカレーとしか思えないです。

黒ひよこ豆のカレー、わさび菜と生ハムのサラダ、買ってきたえびふりゃー。

タマリンドポテト。もう食べすぎです。でもこれかなり大好きな味です!
「うまいカレー」に載っています!

まったくもって食べすぎです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • おじゃましてます♪タマリンドポテトって、一度食べさせてもらったあれかな…?おいしすぎて食べすぎて、お腹がパンパンになった覚えが(^_^;)0

  • おっ!しげるこちゃん、コメントありがとう♪以前作ったのはネパールポテトで、カレー&チーズ味なのよん。タマリンドポテトは、スパイス&タマリンドで、サンミがあって、これと肉料理を食べると、肉もお酒もススム君だよ!! 0

コメントする

CAPTCHA


目次