MENU

ディワリということでインド祭り★

今日はディワーリーらしいです。
とにかくめでたい!!
インドにちなんだ何かを!!

お飾りをもらいました。
Happy DIWALIというカードつきです。

中身は、お飾りとキャンドル。。。カラフル!!

並べてみたり。


ドアに飾ってみるとかなりインド風味の部屋に。

ポンポンがすきです。

お昼は、アルナーチャラムにて3種類のカレーと(おいしい!)、タンドーリチキン、シシカバブ、シュリンプマサラ、マンゴーラッシーをいただきました。


夜はインドワインです。。。

何かわからないけどめでたい一日でした[#IMAGE|S58#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次