MENU

ほっこりお茶時間、のお盆とティーカップ

毎日どんどん寒くなって、、、。
あついお茶がおいしい季節ですね(^0^)!!

さて。

お盆はこないだ、Relishで買ったものなんですが、
このティーカップ、なんだか北欧アンティークぽくないですか???
でもね。。。


普通に、西宮ガーデンズのダブルデイで買ったんです!
即決でした。
大きめでかなり使いやすいし、味わいありますよ♪

ホットミルクを入れても良さそうですね[#IMAGE|S63#]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 北欧っぽくもあり、エスニックの香りもあり?他の小物の演出で、色々なテイストに変化しそうなステキなフリーカップですね!Relishさんで買われたお盆も気になってたんで、一緒にアップしてもらえて嬉しいな♪↑のさくらぐみ、前から行ってみたいと思ってたんです!後Ciroも。燦々と降り注ぐ太陽の下でもちもちピッツァとワイン。いいないいなー! 0

  • chidoriashiさま;わーい、器でchidoriashiさんにほめてもらえるとうれしいです!おっきいので、お菓子を入れてもきっといい感じだと思います。Relishiさんのお盆は、chidoriashiさんの馬渡さんのカップを乗せていた画像のを見て、ああいうの欲しいなって思って買ったんですよ~。似てませんか?さくらぐみは、ワイン飲まれるなら、イタリア人のウェイターさんに聞いたほうがいいと思います☆ciro、知らなかったので次回行ってみまーす!! 0

コメントする

CAPTCHA


目次