MENU

最近食べたいろんなもの

毎日、食べることだけは忘れずに。。。
いろんなものを食べております。

まず、ごろごろ骨付きマトンカレー。
かなり肉肉しくておいしかったです!

レシピはよくわかりませんが、ココナツがたくさん入ってます。

久々に行った丸玉食堂。
大好きな青菜炒めが品切れで、豚足はツレが苦手で、
老麺と春巻き。


前の職場のおっちゃんは、老麺を炒飯にかけて食べるのが通なんやと言ってましたが、どうなんだろうか・・・。

マクドにて、アイコンチキンのディアボロ。
しまった!ジャーマンソーセージ食べ損ねた~~。

ディアボロおいしかったです。

チャルテチャルテ南インドカフェダイニングにて、南インドランチ。
ドーサが食べれます♪

いや~ここのお姉さん(日本人)が楽しくて。。。
それ目当てにまた行きたいと思ってます!

そんなこんなの食べたもの記録でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次