MENU

エア・インディアのマスコット人形、マハラジャ君

ほしいなーほしいなーと思っていたら!
インディア・メーラーの前に、航空・鉄道グッズ専門店、NOTAMをのぞくと、レジの後ろにエアーインディアのマスコットであるマハラジャ君が!!

ちょっとヒビが入っているということで、勉強していただきました。

そして我が家の玄関にて・・・「ようこそ!」

かなり気に入っています。
おばあちゃんの手描きなんだそうです(@ @;)

同じくNOTAMにて、オランダの建築シリーズ鉛筆立てが4タイプ売られていました!
そのうちピンクのがかわいくってお買い上げ。

ご飯が工事現場になるランチプレートや、飛行機フォークなど、少年じゃなくても気になるもの満載。
またしても家にいろんなグッズが増えていくのでした。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • こんばんは。突然すみません。とても欲しくて探しているのと相場を知りたいのですが可能であればおいくらで購入されたか教えてください。よろしくお願いいたします。 0

  • hiroさま;こんばんは、はじめまして(^0^)かなり前なので記憶があやふやですが、500円くらい安くしてもらって、2千か2500くらいだったような気がします。高さ10cmくらいのですよ。それが相場なのかどうかわからないですけど、ぽつぽつNOTAMさんでは入荷されているみたいでした。いい出会いがあるといいですね!! 0

  • こんばんは。安いですね~欲しいなぁ・・・NOTAMさんのぞいたりして頑張って探してみます★ありがとうございます。とても見てて楽しいブログなのでちらちらのぞかせて頂きます♪ 0

  • またぜひのぞいてください★NOTAMさんに行ける距離にお住まいですか??多分、サイトにはアップされてないような?わからないですけど、お電話してみてもいいと思います!他にもレアなものがいろいろありましたよ~~ 0

コメントする

CAPTCHA


目次