MENU

辻和美さんのガラスめんちょこ♪

何度も足を運んでは間が悪く行けずにいた、草灯舎にようやく行くことができました。

そこで目にしたのは辻 和美さんのガラスのめんちょこ!!
金沢で、いいないいなと思いつつ、荷物も多くあきらめたものでした。
何でも、その日に入荷して、もう半分以上売れてしまったのだとか。

しかもこの白い点々の「テンテン」は、最後のひとつ。

手づくりならではの息づかいが、手に取ると感じられました。

うーん・・・うーん・・・。
買うしかありません!!

結論。
買ってよかったデス(^m^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次