MENU

SFMOMA(サンフランシスコ近代美術館)のお土産☆

MOMAのミュージアムショップは今回かなり楽しみにしていたお土産スポットでした。
ニューヨークにあるものとばかり思っていたら、サンフランシスコにもあるんでした。
通称SFMOMAです!

そこで買ったのは・・・HOTMANとGRASSY ORGANIZER
ホットマンも、グラッシーオーガナイザーも日本で見たことがあるので買えるとは思ったんですが、サンフランシスコの現代美術館のミュージアムショップでほしくなってしまって購入。

HOTMANです。

そう、鍋敷きです。
イスラエル発のデザイナーズブランド、MONKEY BUSINESS(モンキービジネス)のものです。

あつあつお鍋をしっかと受け止めてくれるHOTMANは、箱にあるように口を引っ掛けて収納することもできます(^0^)

収納の際まで苦行に耐え続けるホットマン。ファイト一発ですね!

草がモチーフの小物立て?は、鉛筆立てにしても、歯ブラシ立てにしてもだいじょうぶ。
アイデアしだいでいろいろ使えそうです!

深い鉛筆立てだと、消しゴムどこや~とか、全部ペンを出して探すみたいなことがありがちですが、これだと一目瞭然にしまえるので、そういう悩みからは開放されます!

SFMOMAは、お土産以外にも、何かプレゼントを買う場としてもいいと思いました!
もちろん真剣にアート関係の本も揃っています。
Pucchiの作品写真集とか、見ているだけでも楽しいです(-v-)
次回はぜひ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みやげニスト・くらりんによる世界の、日本のお土産に食べ物・旅行・買い物などの記録です。2013年、兵庫から東京に来ました。インド人夫、子ども2人(姉・弟)の4人家族。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次